元ゲーマーの回顧録

FCからPS4までの個人的意見によるゲーム紹介

NINTENDO64編

今回はNINTENDO64編です。

紹介するソフトは2本です。

初めはこちら。

64大相撲

 

初めてした相撲ゲームです。主となるのはよこづなサクセスモードです。2年間で横綱を目指すモードで合間にミニゲームなどがあります。一度クリアするのに結構時間がかかりますが表情豊かなキャラ達なので楽しめます。

 

次がこちら。

マリオパーティ

 

www.nintendo.co.jp

Switchでも最新作が出ているソフトの初期作です。ミニゲームのあるボードゲームですが、とうとうマリオでも出たかと思いました。お馴染みのキャラが色々なゲームで走り回るのは見ているだけでも楽しいです。ブランド力ってすごい(笑)。

 

以上が少ないですがNINTENDO64のソフト紹介です。

次回はプレイステーション2編です。